fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

気になる短丈Tシャツ、その1 +マキシワンピース

毎年、夏シーズンになると、

雑誌ではTシャツ特集が組まれますねー。 でも、

今年のトップスはシャツやブラウスといった布帛がトレンドだし、 個人的に、Tシャツはあまり着ないということもあって、 ピン!とくるものはない…。 という、風当たり厳しいTシャツですが、 今年のTシャツトレンドは、短丈Tシャツですね! 雑誌のテイストやターゲット年齢関係なく、 いろんな雑誌で見かけます。 特に、今年らしいのは、

マキシワンピースとのコーディネートでしょう!

SWEET 5月号 短丈Tシャツ マキシワンピース ViVi 6月号 短丈Tシャツ マキシワンピース 大人Look!s 夏号 短丈Tシャツ マキシワンピース   (左から、SWEET 5月号、ViVi 6月号、大人Look!s 夏号より)   とは言え、

ロング丈が流行れば、それに合わせるものはショート丈、 というのは、アパレル業界のセオリー。 マキシワンピース大豊作の今年、

短丈Tシャツが出てくるのは、自然の流れとも言えます。

マキシワンピースは買ったけど、短丈Tシャツはちょっと…、

という人には、こちらがオススメ。 Sweet&Sheep 短丈ボレロ

Sweet&Sheepの短丈ボレロ です。

これを見たとき、 おぉ、目の付け所がよいなあ、と思いましたが、 楽天のランキングに入賞したり、 おしゃれブロガーさんでも紹介されてたりと、

すでに人気の商品となっております。

短丈Tシャツよりも大人っぽく着こなせそうですね。

6月1日に再販され、何色かはすでに完売!

気になる方はぜひチェックをー。

レビューの評価も高いですよ。