fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

チノパン・・・ではなく、ミリタリーパンツ

先日、取り上げましたチノパン

なんですが、

個人的に狙っているのは、ミリタリーパンツなんです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論  ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (左から、GLAMOURS 4月号、ViVi 5月号より)

オフショルとのコーディネート で、

チノパンではなく、カラーパンツと書いたのはこのため。

チノパンよりもカジュアル色が強い、ミリタリーパンツの方が、

外し感、ミックス感が出て、私っぽいかなーと思うので。

とにかく、カーキがほしいなーと。

ユーズド感は必要だけど、カーゴポケットにこだわりはなし。

上の写真のようなスキニーではなく、ストレートくらいがいいのだけど、

+白シャツや白ブラウスのコーディネートは好きです。

しかも、来秋冬のトレンドとして、ミリタリーも言われてますからね。

(とはいえ、この春もミリタリーがトレンドと言われていたけど。

てか、ミリタリーは、なんやかんや、毎年出てくる気がしますけど。)

目下探し中でございましたが、なかなか気に入るのが見つからず、

ガクーンとなっているところで見つけました!!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Sweet&Sheep のチノパンです!

先日、チノパンの記事 で紹介したAGのチノパンのような、

もしくは、J BRANDのチノパン のような、

カジュアルタイプのチノパンです。

私が気に入ったのは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ビンテージ感のある生地!

サイズが豊富なのもうれしいです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ゆったりはきたいなら、大きめを、

すっきりはきたいなら小さめを、と、

出したいシルエットで、サイズを選べますね。

結局、チノパンかよっ、って自分にツッコミをいれつつ、

でも、まぁ、いいんです。

カジュアルなカーキのパンツってことで、

私の中では、ミリタリーパンツ。

これ、今日の15時販売開始ですってことで、

今日は13時にこのブログをアップしまーす。

ちなみに、いつもどおり、23時にもアップします。

気になる方、今日の29日15時から販売開始ですよー。

私はもちろん、カーキを買います!

ちなみに、AGのチノパンも、J BRANDのチノパンも、

楽天で取り扱いあり!

↓AGのチノパン

↓J BRANDのチノパン