fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

梅雨だから、のコーディネート

梅雨、なかなかあけませんね。 以前、レイングッズ を紹介したように、 梅雨だからこそ、楽しめるスタイルってもんがあると思います。 私はこんな感じ。 梅雨のコーディネート

*白ブラウス* ・・・franche lippee(フランシュリッペ)

*サロペット*  ・・・one after another NICE CLAUP

*靴、ネックレス* ・・・忘れた

よく見ると、(よく見なくても)

先日のモゾスタイル のインナー変えただけだったり。

足元は、レインブーツ、とかでないけど、 赤 エナメルパンプス 雨に強いエナメルパンプスで。

かなり以前に購入したものですが、

インソールとヒールのゴムをお直しして、何度となくはいてます。

真っ赤っ赤~、ではなく、

ほんのりローズ色なところもお気にいりポイント。

今年は、エナメルパンプスな気分じゃない とほざいてましたが、

しっかり大活躍してます。

秋冬のトレンドカラーに赤

GLAMOROUS 8月号 久しぶりに赤が着たい! (GLAMOROUS 8月号より)

が言われているので、きっとこれからも大活躍でしょう。

トップスは、以前も紹介した、

franche lippee フランシュリッペ 水玉Tシャツ フランシュリッペのTシャツ。

この今降っている雨も、パンダのせい、

franche lippee フランシュリッペ 水玉Tシャツ パンダの雷様 と思えば、まっ、しょうがないかって気分に・・・ならないと思いますが、

せっかくなので、なる、ということにしときましょう。