fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

Tシャツ用のインナーバリエーション

前回、モゾでタンクトップを買った記事を書きましたが、

まだまだ買い足らーん!(3枚も買ったくせに?)とばかりに、

気になるインナー類が楽天でちょいちょい出てきます。

ベーシックな(そして安い)ものもたくさんあるけれど、

やっぱり一ひねりあるものが気になります。

というわけで、

一ひねりあるインナーのご紹介です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

soulberry レディースファッション のこれ、

ベージュ地の水玉だし!ホルターネックだし!

私の個人的ツボがくっついてます。

・・・買おっかなー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 イーザッカマニアストアーズ のこれは、

先シーズンから人気のシリーズだそうです。

エスニックっぽいひも使いが気になります。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 同じく、イーザッカマニアストアーズ から。

これと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 オシャレウォーカー のこれ、

たぶん同じ商品っぽい。

これはかなりおしゃれー。

三つ編みなのもおもしろいし、なによりバックスタイルがかわいい!

これから、Tシャツが増える季節、

やっぱり下に重ねるインナーは必須。

Tシャツはベーシックなものが多い、という私みたいな人は、

今回紹介した、一ひねりインナー、おすすめです。

お値段も安いですしね、いろいろ揃えておけば、

マンネリしがちなTシャツコーディネートに差が出ますよ。

私も検討中です。

soulberry レディースファッション

このお店、全体的な雰囲気もナチュラルな感じでかわいいです。

ナチュラル好きにはおすすめ。

イーザッカマニアストアーズ

色もたくさんあって、迷いそう!

これは残念ながら、今日現在では売り切れ・・・。

ですが、

オシャレウォーカー のは

つい先日、再販したばかり!

まだ色も選べます。