fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ミリタリーパンツで親子コーディネート

3連休の2日目の親子コーディネートです。

馬と娘と私 3連休の2日目の親子コーディネート

コーディネートなんて、わかりゃしないぜ。

でも、2人で写っている写真がこれしかなかったー。

馬に免じて、許しを請う。

私のコーディネートは、また後日アップすることもあるであろう。

娘のコーディネートは、下の方でお見せしてます。

【私のコーディネート】

ニット *・・・LOWRYS FARM(ローリーズファーム

ミリタリーパンツ *・・・Sweet&Sheep (スィートアンドシープ)

【娘のコーディネート】

*ブラウス*・・・petit jam(プチジャム)

ミリタリーパンツ *・・・Any FAM(エニーファム)

白トップスにミリタリーパンツ、という、

これもさりげなさすぎる、お揃いコーディネート。

この日は、長野の自然を満喫コース。

牧場で、動物と戯れ、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お庭で自家製野菜の収穫。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お日さまの下で目一杯遊んで、満足げな子供たちでした。 今回行ったまきば公園 は、とーっても広く、 景色見てるだけで癒される、オススメスポットです。

写真には写ってないけど、ポニーや豚もいます。

牛乳、ソフトクリーム、もちろんウマウマよー。 そんなまきば公園で撮影した、おまけショット。 「ウッフン♪」 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ・・・やぎへの求婚アピール?