fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

秋の雑誌、大人買い。

先月末~今月頭に発売(主に9月号)の雑誌は、 今年の秋トレンドが満載。 最近は、ファッション誌も細分化されてきて、 全っ然把握しきれてないので、お勉強のため、アラサー向け雑誌を大人買い

 

アラサー向け雑誌 MISS GINGER 大人Look!s 美人百花 BAILA GLAMOROUS

MISS、GINGER、大人Look!s、美人百花、BAILA、GLAMOROUS・・・、目に付いただけでも、ざっと6誌。

アラサーだけでも、いろいろあるもんですねー。いやー、なるほどなるほど。 勉強不足でした。 最近、楽天ショップで「美人百花、掲載商品!」の文字を見かけることが多くて、気になってたんだよね、美人百花。・・・美人百花って、ファッション誌、だったんですね。 てっきり、ビューティー誌かと・・・。(ファッション誌で、漢字の名前って珍しいですよね。)

 

でも、さすがよく見かけるだけあって、内容よかったです。一言でいうと、今っぽいポジショニングの雑誌だなー、と。せっかくこれだけ買ったことだし、アラサー向け雑誌の比較記事でも、書こうかしらーん。これに、MOREとAneCan、Sweetを加えるとして、あとはInRedくらい・・・?(他にあれば、ぜひ教えてください。)

 

さてさて、8月ももう終わりです。秋物のトレンドも見えてきましたね。

そろそろ、本腰入れて、秋物の記事を書こうと思いまーす。

 

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

  

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》