fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

夏と秋の狭間コーディネート

夏と秋の狭間コーディネート

スカーフ *・・・ROSEBUD(ブランド不明) *レースTシャツ *・・・ZARA

クラッシュデニム *・・・Abercrombie&Fitch(アバクロ)

ブーサン *・・・MELIN by ROSEBUD(at Sweet&Sheep )

スエードバッグ *・・・ZARA

スエードバッグ解禁、です。

デニムは、ロールアップをやめました。

スカーフは、最近のヘビロテです。

秋物の新作もいくつか買いましたが、

9月だから、といって、

この残暑の中でいきなり秋物着ちゃうの、

恥ずかしいと思うタイプです。

夏と秋の狭間だからこそのファッション、

というものがあって、

クローゼットと鏡の間で、

あーでもない、こーでもない、と、試行錯誤するのが楽しい。

そうやって、クローゼットを少しづつ秋色に染めていく。

季節の移ろいに合わせて。

今しかできないファッション、というよりは、

今だからこそのファッション、を。

ニットやファーは、どんよりとした空の下が似合う。