fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘も、シーズンの初めは、足元から!

昨日、同じような題名で、

レーストレンカを買った ことを書きましたが、

今回は娘のレギンスです。

アイテムこそ同じレギンスですが、全然お揃いではありません。 mozo Hello 赤ちゃん pup eye パップアイ ノルディック柄ニットレギンス mozoのHello 赤ちゃんで買った、

pup eye(パップアイ)のノルディック柄ニットレギンスです。 何度か取り上げているノルディック柄ですが、

やっぱり、ニット素材がかわいいですね。

ノルディック柄ニットレギンス ノルディック柄の動物といえば、トナカイなのですが、

これはうさぎさん。

それもまた、かわいい。

個人的には、

ノルディック柄は、やっぱりかわいすぎるので、

うーん、親子コーディネートはなしかな、

と思っていましたが、

いいもの発見!

Honey Salon by FOPPISH ハニーサロン ノルディック柄 ショルダーバッグ Honey Salon by FOPPISH(ハニーサロン)のショルダーバッグ。 (DOUBLE HEART さんで予約販売中)

ニットを着るのは、子供っぽくなりそうで、抵抗ありましたが、 バッグで取り入れるのなら、私でも全然あり! いや、むしろ、かわいい!

赤×白だし、ノルディック柄だし、

親子コーディネートもできる・・・、

ただいま悩み中です。

***************************************************

【関連記事】・・・ノルディック柄について

この秋、D&G発信のトレンド、ノルディック柄 (2010年8月12日)

秋の立ち上がりのノルディック柄 (2010年8月16日)

***************************************************