fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

レイクタウンでの購入品、娘編

まだまだ続きます、レイクタウン 情報。 今回は、娘用の購入品です。 Mori3階の

レイクタウン Mori3階 SM2 keittio SM2 keittioで買いました。 レイクタウン Mori3階 SM2 keittio ブーツ ブーツです。

いやー、もちろん私も気に入ったのですが、 それ以上に、娘がお気に召したらしく。 「あ、これかわいいねー」、と私がブーツを手にしたら、 「くちゅー!くちゅー!」と、はいてたサンダルを脱ぎだした娘。

はかせたら、もちろん、脱ぎゃーしない。 そして、店の外へ逃走。ぴゅー。

あやうく、万引き娘になるところでしたので、お金で解決しました。

いや、普通に買いました。

最近、靴に対する執着がすごいです。 先日買ったビジューサンダル も、

ためしばきしてたら横取りされたし。

サンダル横取り (サンダルはく前に、パンツをはけ。)

洋服を渡しても、鏡の前でニコニコしたりはするけど、 ここまでは執着しないよなあ。

靴好きだなんて、なかなかのオシャレ女子。

やるな。

************************************************

【関連記事】・・・イオンレイクタウンの記事

イオンレイクタウンに行ってきたよ。 (2010年8月26日)

イオンレイクタウンに行ってきたよ、その2 (2010年8月30日)

レイクタウンでの購入品、ママ編 (2010年9月7日)

************************************************