fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ボーダー×ミリタリーで親子コーディネート

先日アップした、ミリタリーシャツのコーディネート

ミリタリーシャツのコーディネート を、休日にも。

ボーダーとミリタリーを切り口に、

娘とお揃いコーディネートでお出かけです。

ボーダー ミリタリー お揃いコーディネート

*ボーダーTシャツ*・・・Right-on(ライトオン)

カーゴパンツ *・・・Any Fam(エニーファム)

*スニーカー*・・・asics(アシックス)のすくすくシリーズ

asicsのすくすくシリーズは、保育園用、もしくは公園用の靴。

ホントは、赤いサンダル を履かせたかったんですけどね、

なにせ、靴に対して異様にこだわりがありますからね 、彼女。

今日は、このスニーカー気分だったらしいですわ、ハイ。

でも、まぁ、お揃いとかいいつつ、すぐお着替え。

はい、このユニフォーム、 ドラゴンズのユニフォーム姿 ということは、

はい、ここです。 ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

この日は、巨人との3連戦、

巨人との3連戦 山本昌投手 最年長完投完封 山本昌投手が、最年長完投完封を成し遂げた日であります。

すばら!