fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

赤ストールのコーディネート

先日のコーディネート。

赤ストールのコーディネート

*ストール*・・・インドのお土産 *レースTシャツ *・・・ZARA

クラッシュデニム *・・・Abercrombie&Fitch(アバクロ)

*マニッシュ靴*・・・オリエンタルトラフィック

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

台風去って、秋が来ましたね。

朝板は涼しくなりました、今日この頃。

このTシャツは袖が短いから、1枚で着るにはもう終わりかな。

先日アップした、夏と秋の狭間コーディネート の小物変えバージョンです。

ストールは、垂らすだけでもいいですが、

今年は、巻いたり結んだり、「纏う」感じを出したい気分です。

それに、ホラ、

赤のストールだと、こうなっちゃうでしょ。

「元気ですかーーーーーーー!」 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (ハイ、おかげさまで。)

猪木さん、好き、です。

いや、好きというほどではないですが、好ましく思っております。

でも、ファッションとしての目指す方向とは、ちと違うので、

猪木ファッションと呼ばれるのは避けたいのであります。