fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

アウトレットでの購入品。

先日書いた、

三井アウトレットパーク滋賀竜王 での購入品です。

まずは、

本当は旦那様が行きたいと言っていたZARA(ザラ)で、 ZARA(ザラ) キャメルのハイゲージニット 今年のトレンドカラー、キャメルのハイゲージニットを。 シンプルベーシックなキャメルのニット、欲しかったんですよねー。

そしたらば、

その日はちょうどZARA

ニットフェアなる催し(30%off)がやっていたのと、

去年買ったZARAのニットが、

全然毛玉ができず、いい思い出があるので、迷わずゲット。

先日記事にしました 、今気になっている BEAMS(ビームス) 前ボタン ウールのスカート 前ボタンのスカートBEAMSビームス)で。 紺のウール素材には、ラメが入ってます。

丈は短いし、ジャストウエストではくタイプではないですが、

これはこれでかわいいので購入。

あとは、これまた先日記事にしましたCiaopanic(チャオパニック) ニット×ファーのあったかベレー帽 ニット×ファーの あったかベレー帽をCiaopanic(チャオパニック)で。

黒のファーベレー帽 は持ってますが、

今年のベースカラーがキャメルやカーキだったりするので、 白~茶系のあったか系帽子を探してました。

すでに、何度か被ってます が、

コーディネートしやすく、かつポイントになるので、

休日に欠かせないアイテムになりそうです。

**************************************************************

【関連記事】・・・三井アウトレットパーク滋賀竜王

三井アウトレットパーク滋賀竜王、行ってきたよ。  (2010年10月22日)

行った人しかわからない、アウトレット滋賀竜王情報 (2010年10月23日)

**************************************************************