fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

キャメルなコーディネート

先日のアウトレットで買った、

ZARA(ザラ)のキャメルニットのコーディネート。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論ニット *・・・ZARA(ザラ)

*シャツ*・・・COMME CA ISM(コムサイズム) *チェックパンツ*・・・ru jeans(アールユージーンズ)

*ネックレス:・・・わからん

*赤パンプス*・・・忘れた

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

今年のトレンドカラーがキャメル、というのは、 秋の立ち上がりから言われていたので、

もうすでにご存知のことでしょう。 キャメルのコーディネートと言えば、やはり CHLOE(クロエ) キャメルのコーディネート 10-11 AWコレクションのCHLOE(クロエ)。

キャメルのトレンドを決定づけたブランド、

と言っても過言ではないです。 特に、このボウタイブラウス+ワイドパンツ、

の着こなしは、

CHLOE(クロエ) ワイドパンツのコーディネート

とってもエレガントで素敵ー。

大人の余裕とかわいらしさを感じます。

私のこのパンツは、

ru jeans(マルイのプライベートジーンズブランド)の、かなり昔のヤツです。 写真ではわかりづらいですが、

茶系のグレンチェックのワイドパンツ 茶系のグレンチェックのワイドパンツです。

全身キャメル、も今年らしくて好きですが、 私がやると、どうもオッサンくさくなりそうだったので、

毎度おなじみ、赤のパンプスを合わせました。

と、思ったけど、 まだそれだけじゃおやじ臭、する気がするー。

もうひとひねり、フェミニンアレンジが必要なようです。

リベンジコーデ、考えます。