fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

毛玉クリーナー、届きました。

先日出席した結婚式 の引き出物は、カタログでした。 まあ、無難に食べ物にでもするか…、 と思っていましたが、 ピキーンと思い出した、あっきさんのブログ

おうおう、そうだ。あれにしよう!と、

私も真似して注文しました。

毛玉クリーナー 毛玉クリーナーです。

なんか、

あっきさんのやつはスタイリッシュでかっこいいんだけど、

うちのは、なんか、野暮ったいなぁ。

見ようによっては、うさぎさんに…見えなくもない・・・か?

またこの「とるとる」というお名前が、

毛玉クリーナー その名もとるとる

ミョーに所帯じみた感じなのもなぁ。

毛玉クリーナーって、あるとものすっごく便利だけど、 なかなか買う機会がないというか、買わないものだったりして。

言いたいこと言ってますが、

うさぴょんと呼んで、かわいがって使います。

だって、毛玉ができた服ってのは、 どれだけお気に入りでも、いくらかわいくても、着れない。

大人としての身だしなみが足りてないように感じるんですよね。

うさぴょんのおかげで、

たんすのこやしから脱した服たち、けっこうあります。

てか、毛玉を取る作業も、

ちょっと楽しくなってきたりして、

毛玉付いてる服はいねぇがぁ~!

と、なまはげばりに、毛玉服を探していたりする。