fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ジャンスカのコーディネート、その1

先日購入した、ジャンパースカート のコーディネートです。 ジャンスカのコーディネートカットソー *・・・AZUL by moussyアズールバイマウジー) *ジャンスカ *・・・LAPIS LUCE(ラピス ルーチェ) PER BEAMS王冠ブローチ *・・・忘れた

リブタイツ *・・・ブロンドール 17℃ *ファーブーティー *・・・ROSEBUD(at Sweet&Sheep) *バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

久しぶりに付けてみました、王冠ブローチ。 ジャンスカ+王冠ブローチ

ジャンスカには、

ネックレスよりもスカーフよりも、ブローチの方が合うかなー、っと思って。

でも、それよりも、全身モノトーン、かと思いきや、 ネイビーのタイツ+ファーブーティー ネイビーのタイツ、というのが、個人的にはポイントだったりする。 今年は、黒タイツより、紺タイツのほうが、断然使いやすいです。

ジャンスカ、ですが、GINGER 12月号で

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 注目アイテムとして紹介されてました。

しかも、一番メインで紹介されてるヤツ、

私が買ったのと同じだし。 買った後に気付いたことだけど、 ミニマル、シンプル、きちんと感、

スカート、プレッピー&トラッド…、 ジャンスカってアイテムは、

私が気になっているキーワードにピッタリなんだな。