fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

頂き物コスプレ

好きなモノ、コトは、

できるだけ周りの人に言った方がよい、

とは言いますが、 「ペンギン大好き!」と、昔から言いまくっていた私が、

結婚出産をし、子どもができると、

その子は、こういうことになる。

全身ピングーの娘

PINGUのフリースポンチョ、

PINGUのトレーナー、

PINGUのカットソーパンツ、

PINGUのフリース靴下、

頭からつま先まで、

全部PINGU、ピングー、ぴんぐーです。

買って!なんて、言ったつもりはありません。

欲しいって言ったワケでもないんです。

気が付いたら、

全身コーディネートできるくらい集まってたんです。

うしし。

さて、これ来てどこ行くかね?

やっぱり、水族館かな?

やりすぎでしょ(笑)。