fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ジャンスカのコーディネート、その2

この日は、まるっと1日店頭リサーチディだったので、

ニット帽とファーマフラーをしてみました。

ジャンスカ ジャンパースカートのコーディネートニットベレー *・・・Ciaopanic(チャオパニック)

ボーダーニット *・・・Perle Peche(ペルルぺッシュ)

ジャンスカ *・・・LAPIS LUCE(ラピスルーチェ)

ファーマフラー *・・・忘れた

*タイツ*・・・不明

*レースアップ靴*・・・オリエンタルトラフィック

バッグ *・・・ZARA(ザラ)

ジャンスカのコーディネート、その2です。

黒のジャンスカに何を合わせるか、と考えた時、

やっぱりトップスはボーダーとの組み合わせが好きで、

カーディガンの前を閉めて、ニット風に着てみました。

色は、先日はネイビー を合わせましたが、

今回は、キャメル~ブラウン系で。

黒には派手な差し色をせず、

ベーシックカラーを合わせる、というのが、

どうも自分の中でのブームのようです。

最近、別撮りが定番化してます、タイツですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 やっぱり黒ではなく、ブラウン。

いや、そんなに頑なに黒を避けてるわけではないんですけど。

************************************************

【関連記事】・・・ジャンパースカートについて

ジャンパースカート、買ったよ。 (2010年11月09日)

ジャンスカのコーディネート、その1 (2010年11月12日)

************************************************