fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

乾杯!でお疲れ様ー。

一日の終わりは、

家族3人で乾杯!するのが我が家の日課であります。

旦那様が帰ってくると、

娘は食器棚から自分のコップを取り出し、

すたこらさっさ、冷蔵庫の前へ。

「じゅーちゅくわしゃい。」(訳:ジュースください)

と連呼されます。

ジュースを用意すると、

「ママチ、コーヒー!」「パパチ、ビール!」

と、飲み物を指定され、

3人揃ったところで、乾杯。

「カンパーイ、一日お疲れ様ー」と言う私たちの真似をして、

家族3人で仲良く乾杯

「かんぱーい、にちにちおつかまー」

と言ってジュースをゴクゴク。

この仲良しな日課が、一日の疲れを癒すんだよねー。