fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

どこのこきのこ♪

先日アップしました、

クリスマスツリーオブジェ を買ったお店で、

羊毛フェルトでできたきのこ 羊毛フェルトでできたきのこ、買いました。

使い道がよく分かりせんが、これもオブジェ、でしょうか。

そんな利用方法が分からないものをなぜ買ったかって、

きのこと娘 もちろん、彼女が気に入ったからですよ。

あらまぁ、きのこがよくお似合い。

これぞ、ホントの山(でキノコ採り)ガール。

「ちぇーのーで!」と掛け声が聞こえると、 きのこと踊る娘 「どこのこちのこ♪」と、

所構わず、突然踊りだす、きのこラブっぷり。

でも、

きのこを食べる娘 残念ながら、食べられやしませんぜ、お嬢さん。

彼女が愛する「どこのこちのこ」の歌は、コレ。