fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

にこにこちゃん♪

朝食でみかんを食べるのが、

最近の日課になってます。

で、みかんを食べる時には、

にこにこちゃんを作るのが、これまた日課になってます。

にこにこちゃんはコレね。 みかんでにこにこちゃん (開発&製作:旦那様)

パン→みかん→ヨーグルト、の順で食べているのですが、

パンを食べ終わると、「にこにこちゃん!」と要求してくる、娘。

にこにこちゃんみかんを食べる娘

すっかりお気に入りのようです。

「おいしー?」と聞くと、お決まりのこのポーズですが。 てきとうなおいしーポーズ おいしい感を全く感じさせないこの表情はなんだ。

「おいしー」ポーズ見たさに、ことあるごとに聞きすぎたせいか、

最近、テキトー感あふれる「おいしー」しかしてくれなくなっちまったあせる