fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ロングブーツ、買ったよ。

先日アップした、アトレ恵比寿 での購入品です。

ロングブーツ 茶色のロングブーツ、4階のFlagで買いました。

メダリオン飾り(小穴飾り)と

ロングブーツ メダリオン飾り

後ろのベルト使いが、

ロングブーツ ベルト使い

トラッドな雰囲気でいいじゃないですかー。

あと、このオレンジがかった、明るい茶色、

定番のダークブラウン、ではなく、

トレンドのキャメル、でもない、

この赤茶色が気に入りました。

明るすぎて浮くかな、とも思ったのですが、

これくらい明るいほうが、意外と使いやすかった。

このブーツはけば、それなりに見える、

垢抜け感のある色です。

これまた、セールで狙うものリストの宣言 どおり、

気に入ったのがあったので、セールでないけど買っちまいました。