fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

イヤーマフ、買ったよ。

先日の、mozo での購入品です。

すでに、この間のコーディネート でもアップしてますけど、 Hat Homes ハットホームズ ラビットファーのイヤーマフ 耳あて

『Hat Homes』(ハットホームズ)で買いました、

ラビットファーのイヤーマフ(耳あて)です。

ふわっふわで、ゴージャスなファーがトレンド だからと言って、

これ、ちょっと、アラサーですし、やりすぎなんじゃないかしらん。

なんて思ったけど、

梨花さんも付けてたし、まっ、気にするな。

お気に入りポイントは、ボリュームではなく、

Hat Homes ハットホームズ ラビットファーのイヤーマフ 耳あて

耳あて部分が、ぺこっと内側へ折りたためること。

ファーのボリュームがあり過ぎて、

ぺこってなってるの分かりにくいですが。

よくカバンにひっかけている人とか見ますけど、

イヤーマフって、けっこう携帯に不便なんですよね。

このぺこっだけでも、けっこう違うもんです。

あとは、やっぱこれだけボリュームあるだけあって、

めちゃめちゃ暖かい。

寒さで耳が冷えて、頭痛になる私には、

もう手放せません。

おさると言われようと!

ラビットファーのイヤーマフ 耳あてでおさる

団子3兄弟と言われようと!

ラビットファーのイヤーマフ 耳あてで団子3兄弟

******************************************************

【関連記事】・・・今季のファーについて

今年のファー、傾向と対策。 (2010年09月21日)

今季欲しいファーその1、ファーブーツ。 (2010年09月29日)

今季欲しいファーその2、防寒ファー小物。 (2010年10月21日)

今期欲しいファーその3、袖ファーコート。 (2010年11月29日)

******************************************************