fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘の春服、買ったよ。

先日アップした、モゾでの購入品

今回は娘の、です。

花柄のショーパン、 INGNI First 花柄ショーパン

INGNI First』で買いました。

継続トレンドの、花柄

今年は、ショーパンやシャツといった、

ボーイッシュなアイテムの花柄アイテムが気になります。

水色のチュニックは、

GLOBAL WORK 水色のチュニック

GLOBAL WORK』のものです。

この形でこの色だと、

なんか、ちょっと、保育園のスモッグみたいだな・・・、

と思ったけど、

旦那様のプッシュにより、購入。

その後、旦那様と別行動していた時に、

「ちょうど、タイムセールで10%オフだったから買っちゃった。」

と言って見せてくれたのは、メンズのオックスフォードシャツ

どうやら、私と娘のお揃いコーディネートばっかりで、

少々寂しかったようですよ。

家族3人、お揃い服。

家族3人お揃い服

仲良く並んで干され中。