fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ワイドパンツ、私はこう着たい!

先日アップしました、ワイドパンツの続きです。

ワイドパンツのコーディネートは、

70年代風の着こなしが中心になりそう、

と書きましたが、

個人的には、

もう少しエレガントに大人っぽく着たいと思ってます。

そもそも、

デニムのワイドパンツが素敵だな、と思ったのは、

春夏コレクション。

ニューヨークのデザイナーを中心に、

DEREK LAM デレクラム デニムのワイドパンツ JASON WU ジェイソンウー チノのワイドパンツ

(左:DEREK LAM デレクラム、右:JASON WU ジェイソンウー)

エレガントなワイドパンツを提案していました。

DEREK LAMが提案しているような、

デニム自体も加工感はなく、きれいめに仕上げた生地で、

スーツに合わせるのような、エレガントなパンツ。

センタープレスも入ってたりして。

デニムのワイドパンツ、というより、

InRed 11月号 デニムのワイドパンツというよりトラウザーパンツ GLAMOROUS 2月号 デニムのワイドパンツというよりトラウザーパンツ

(左より、InRed 11月号、GLAMOROUS 2月号より)

トラウザーパンツという雰囲気で、

エレガントにトラッドに、プレッピーに着たいと思ってます。