fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

Theプレッピーなコーディネート

Theプレッピーなコーディネート

カーディガン *・・・Tiara(ティアラ)

シャツ *・・・RUGBY(ラグビー

ショーパン*・・・Sweet&Sheep

*タイツ*・・・不明

ブーツ *・・・Frag(フラッグ)

最近買った服、

ここぞとばかりに投入コーディネート。

今年のカーディガンは、

はおるのではなく、閉じて着る、がポイントです。

頭の先からつま先まで、プレッピーなイメージ、

これはこれで、

とーっても好きなコーディネートですが、

春本番に向けては、

もう少しくずしていきたいですね。

こういうきちんと系なスタイルは、

きちんと着るだけではつまらないので。

ヌケ感、ゆる感、遊び心を+αした、

プレッピーくずしが、私のこの春のテーマになりそうです。

アウターも、買うたばかりのピーコート。

Theプレッピーなコーディネートにカーキのピーコート

ピーコート *・・・LAUTREAMONT(ロートレアモン

ブローチ *・・・OPAQUE(オペーク)

ファーマフラー *・・・MINIMUM MINIMUM(ミニマムミニマム)

プレッピーとミリタリーって、

お互いに制服的な要素があるから、相性がいいんですよね。