fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

フレアーワイドデニム、買いました。

11年春のトレンドボトムとして、

1番に買いたかったのが、

デニムのワイドパンツ

ようやく、イメージに近いものが見つかりまして、

ご購入です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARA(ザラ)のヤングライン、TRFのものです。

デニムは、明るいブルーの色目がトレンドですが、

あえての、ダークインディゴを。

ユーズド感のない、クリアーな濃紺と、センタープレス。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

いい意味で、デニムらしくないデニムパンツ。

ジーンズというより、

デニムのトラウザーパンツ、という雰囲気が好き。

まぁ、ZARAで、しかもTRFなんで、

ひざとか白く色落ちしちゃうかなー。

ちょっと心配ですけど。

タグには、ブーツカットと書いてありましたが、

ひざの絞りが緩やかなのと、

裾上げでまぁまぁカットしたので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

程よい太さのワイドパンツになりました。

ZARAは、全世界に店舗を持っているので、

ラベル類には、英語やスペイン語はもちろん、

韓国語、中国語、何語かわからないのも書いてあって、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 超でかい。

もちろん日本語も。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 !!!

私の知らない間に、

パソコンでは表示できない、新しい漢字が生まれとるではないか。

それとも、これは日本語ではないのか。

あ、知っている漢字もあった。

「お建け下さい」

・・・新しい意味の言葉ができとるではないかー。

って、まぁ、海外縫製でラベル作らせると、

こういうことって、まぁ、けっこうあるんですけど、

(日本人のチェックがなきゃ、間違ってるかどうかなんて、

 わかりゃしないから。)

それにしてもひどいわー、コレ。