fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

今春にスカーフを買うなら・・・。

今春には欠かせないアイテム、スカーフ。

先日は、

今年らしい巻き方の記事 を書きましたので、

今回は、

今年らしい使い方のできるスカーフを紹介。

1つは押さえておきたいのが、

トライバル アンティーク柄のスカーフ

トライバル より)

ベルトやチェーンのモチーフが入った、アンティーク柄。

ストライプ柄に、イカリや舵のモチーフが入った、

マリン色が強いものは、

イーザッカマニアストアーズ マリンスカーフ

イーザッカマニアストアーズ より)

PATY マリンスカーフ

PATY より)

より、春夏らしくていいですねー。

今年になって増えてきたのが、

holidayholic スカーフ付きTシャツ

holidayholic より)

ちょっとノスタルジックというか、

カントリーなにおいのするもの。

ちなみに、このholidayholicのは、

スカーフ+Tシャツのセットで売っています。

セットでこの値段・・・、安!

トレンド柄の水玉 もいいですねー。 トライバル 水玉 ドット柄のスカーフ

トライバル より)

洋服で水玉を取り入れるのは、子どもっぽいかなぁ、と思う方に

おすすめ。

これは、スカーフと言うより、バンダナなんですけど・・・。

PATY イカリモチーフのバンダナPATY より)

バンダナでイカリモチーフ、かわいくないですかー?

これ、この形のまま、送ってくれるそうですよ。

カバンに付けたいー。