fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

初夏のさわやか親子コーディネート

ゴールデンウィーク初日は、

まず長野へ。

八ヶ岳のアウトレットへ行ってきました。

そん時のコーディネート。

初夏のさわやか親子コーディネート

(なぜか見ざるポーズ。)

*私*

RUGBY(ラグビー)のオックスフォードシャツ

・AZUL by moussyのボーダータンクトップ

・GOUT COMMUN(グーコミューン)の細ベルト

・COM CA ISM(コムサイズム)のショーパン

Loire Tours (ロワール・トゥール)のタッセル付きパンプス

*娘*

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の水色スモッグ

・BRANSHES(ブランシェス)のボーダーカットソー

・BRANSHES(ブランシェス)のショーパン

UNIQLOユニクロ)のレッグウォーマー

SM2(サマンサモスモス)のブーツ

全然見えません、

まぁ、見事に2人とも全然見えてませんが、

インナーのボーダーがお揃いです。

娘だけは、見えてる写真があったので載せときます。

初夏のさわやか娘コーディネート

こんな感じ。

私もこんな感じでボーダーちら見せしてます。

そして、2人が水色シャツを着ているということは、

もちろん、旦那様も着ておりますよ

初夏のさわやか親子コーディネート

(そして、なぜか聞かざるポーズ。)