fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘の洋服、まとめ買い!

今月に入ってアップした、

娘のコーディネートのほとんどが

BRANSHES(ブランシェス)のもの。

(その1→THE ボーダーズ、なコーディネート

(その2→初夏のさわやか親子コーディネート

(その3→女子会@ウニコルノ

(その4→さわやかプレッピーで親子コーディネート

ナゴヤドーム前イオンで

BRANSHES(ブランシェス) ナゴヤドーム前イオン

大量買いしたのに始まり、

イオンではサイズ切れして買えなかったものを

BRANSHES(ブランシェス) オンラインショップ

オンラインショップで買い、

あまりの気になる具合に、

別ラインのBrを見に、イオン守山へも行ってしまった。

BRANSHES(ブランシェス) イオン守山

(そして、買ってしまった。)

ブランシェスのコンセプトは、

ナチュラルを基調に旬のトレンドを取り入れ、

さりげないユーロテイストの自己主張を演出できるキッズブランド

と、Branshesのサイトにある通り、

基本はナチュラルカジュアルですが、

程よくトレンドも感じられるし、

程よくかわいらしい。

イオンなどのモールに入っているので、

お値段もリーズナブル。

私の好みにあう、娘の洋服がなかなか見つからない!

と嘆いていましたが、

ブランシェス、なかなかいい感じです。

しかし、こんだけ半袖買ったら、

もう夏服はいらんかな。

*************************

Branshes ONLINE SHOP

http://www.branshes.com/

*************************