fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

mozoで購入した夏小物

先日、mozoへ行った時のコーディネート

アップしましたが、

その時の購入品です。

夏に向けて欲しいもの 、先日リストアップしましたが、

書き忘れていたのが、小物類。

今年の夏は、小物類を充実させて、

着こなしに幅を持たせたいですね。

というわけで、 milsa(ミルサ)のビーズヘアバンド だてめがね、レース×ビジューの髪飾り、ヘアゴムはFLAXUS(フラクサス)

milsa(ミルサ)のビーズヘアバンドは、Hat homesで

だてめがね、レース×ビジューの髪飾り、ヘアゴムは

FLAXUS(フラクサス)で買いました。

今の髪型(ボブパーマ)にしてから、

ヘアアレンジするようになったので、

ヘア小物を充実させようかな、と。

ビーズヘアバンドは、もはや定番ですよね。

ビーズづいてることもあり 、購入。

ヘアゴムは、もちろんパイナップル結び 用ね。

だてめがねも、

プレッピーのはずしアイテム としてずっと欲しかったのだけど、

ようやく購入できました。