fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

迷った末、ご購入。

先日、 mozoへ行った とき、

迷って買わなかったものがあるのですが、

結局、他店舗で見つけ、買ってしまいました。

ZARAのプルオーバータイプのブラウス

ZARAのプルオーバータイプのブラウス。

かなり迷ったのですが、

やっぱり、このちょうちょ柄にヤラレター。

ZARAのプルオーバータイプのブラウス

お食事マット&エプロンに使ったechinoの生地 といい、

お布団バッグを作ったコッカの生地 といい、

franche lippee(フランシュリッペ)のパンダ×水玉Tシャツ といい、

過去記事を探れば出てくる出てくる。

動物シルエットものっていうの?

影絵ちっくなやつ、に弱いんだよなぁ。

(ちなみに、名古屋のルーセントアベニューもすごく好き。)

しかも、これ、シルクだし。

汗かきそうな日には着れないよねー。

もちろん、娘とのお出かけにも厳しいなー。

でも、買っちゃったんだよねー。

そして、この前の土曜日、

再びmozoへ行ったのですが、

セールに沸くmozoのZARAには、

このちょうちょちゃんは出ておらず。

・・・うん。やっぱり買ってよかったかも。