fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

夏小物 again!!

先日、mozoで夏小物を買った記事 を書きましたが、

まだまだ小物熱は収まらないようで。

先日、東京に出張した時に立ち寄った、 before the boom(ビフォーザブーム)

before the boom(ビフォーザブーム)。

最近、けっこういろんなとこで見かけるなー、と思っていたら、

原宿の駅前という1等地にも店舗があるんですね!

平日の昼過ぎにもかかわらず、

かなーり人が入ってました。

名前(ブームの前)の通り、

トレンドと言われる商品は、一通り揃ってる。

全体的には、ギャルっぽい商品が強いかなー。

でも、テイスト問わず、

カジュアルな人も、きれい目な人も、かわいい系の人も、

あと、ミセスさんも多かったですねー。

で、買ったもの。

before the boom(ビフォーザブーム) タッセルのネックレスと、羽根付きのピアス

タッセルのネックレスと、羽根付きのピアス。

両方とも、さりげなくエスニックな感じのするとこが気に入りました。

あと、ラフォーレ原宿のTOPSHOPにて。

ラフォーレ原宿のTOPSHOP オレンジレザーのポシェットと、ふくろうモチーフのピアス

オレンジレザーのポシェットと、ふくろうモチーフのピアス。

この春夏のカラーは、

オレンジオレンジ 、と言ってきましたが、

鮮やかな色ではなく、

もう少し暗いトーンのオレンジなのが気に入りました。

テラコッタとか、レンガ色とか、

ブラウンとオレンジの間くらい、

深い落ち着いた色目がこれからの気分です。

ピアスは、ひとめぼれ。

・・・だって、ふくろう ですよ!

ふくろうモチーフのピアス

買わずにはいられま千円ー。