fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

【続】ソフトクリームと娘、その後の関係

昨日の続きです。

acornfashion.hatenablog.com

 

長野から東京へ戻った私たち、地元の友達と飲んで食べての帰り道に見つけました。でも暗いし、早く帰りたいし、正直、それっぽい場所でもなかったから、ブログにも使いづらいし、まぁ、今回は大人の事情ってことで、ペロンしても写真撮らなくていっか、なんて思っていたのですが、

f:id:acornfashion:20150408232225j:plain

「ママチ!カメラ!」と、撮影を催促されました。しかも、本当にペロンとせずに、舌だけみよーんと伸ばして、カメラが撮りやすいようにしてんの。

わかっとる。コヤツ、ペロンはかわいい行動だってわかってやっとるではないかっ!まっ、かわいいからいいんですけどっ。(策士な娘の罠に、見事にはまる母。)

 

 

ところ変わって、帰りに立ち寄った刈谷ハイウェイオアシス。

ソフトクリーム策士は、もうあきたのか、

f:id:acornfashion:20150408232313j:plain

絶対気づいてるはずなのに、ソフトクリームには目もくれず。

 

次のターゲットは、

f:id:acornfashion:20150408232323j:plain

みたらしだんごらしい。

(策士!だんごだと、かわいさはあまりアピールできないですよ!)

 

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

 

《娘とソフトクリームの置物の話》

第1話

acornfashion.hatenablog.com

第2話

acornfashion.hatenablog.com

第3話

acornfashion.hatenablog.com

第4話

acornfashion.hatenablog.com

第5話

acornfashion.hatenablog.com

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》