fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

サマーニット、買ったよ。

今年の夏のトップスは、サマーニットだ

なんて言い張っておりましたので、

買いましたよ。

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のサマーニット

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のものです。

昨年買ったのも、ローリーズ でしたので、

今年もローリーズで買ってみました。

見た目は、だるんとした感じですが、

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のサマーニット

着た感じは、意外と普通。

昨年のに比べると、

ゆる感はあるものの、すっきりしている印象。

ポイントは、黒なこと。

黒の服買ったの、かなり久しぶりです。

ブラックジーンズ 以来かな。)

ここ1年くらい、トレンド的にも、自分の気分的にも、

黒の存在感が薄れていました が、

久しぶりに、を着たい気分になってきました。

でも、個人的には、

今シーズンの冬には黒が復活するんじゃないかなー、と

思っております。

秋は色とブリティッシュな雰囲気

と言ってましたが、

冬は、クラシックと重厚感が

ポイントになるんではないかなーってね。

だから、黒はきっと必須なカラーになるんではないかと。

・・・でもこれ、サマーニットですけど。