fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

秋色ブラウス、買ったよ。

ブラウスよりもシャツが気になる

とか言っておいてーの、

暖色系も気になるけど、ピンクが欲しい

とかいっておいてーの、

オレンジ色のブラウス買いましたーの。

Green Parks topic(グリーンパークストピック) chocol raffine robe オレンジ色の水玉ブラウス

トツギーノ。)

Green Parks topic(グリーンパークストピック)で買いました、

クロスカンパニーのブランドが集まる、モール対応のセレクトショップ

chocol raffine robeのものです。

(こっからは真面目に、トツガナイ。)

やっぱり、晩夏の本命カラーはオレンジですかね。

個人的には、オレンジというよりも、

テラコッタとか、レンガ色とか言いたくなるような、

シックなオレンジに注目しています。

このブラウスと出会う前に見てた、

URBAN RESEARCH アーバンリサーチ 22WAY プルオーバー オレンジ

URBAN RESEARCH のこのトップスも気になってたんだよね。

身頃続きのぴろっとした袖、

前後どちらでも着用できる2WAY仕様、

そして、オレンジ。

方向性は一緒ですね。

私が買ったもののほうが、

リボンだったり、水玉だったりで、

らしくない、やや甘めなこなしですが。

じゃあ、なんでこっちにしなかったかって、

セール品で50%オフ、

さらにタイムセールで10%オフ!の呼び込みに負けたのさー。