fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

あの娘が、食い気より眠気だなんて!?

「子どもって、

ご飯食べながら寝ちゃったりするよねー。」

という話、

何回か聞いたことあるけれど、

ずーっとホントかー!?と思ってました。

うちの娘、

お昼寝もするし、ご飯食べるの好きだし、

(だから、超健康優良児。)

お昼寝が足りなくて眠くなったときは、

ご飯の途中で泣き出して、

抱っこしたらこてん、という感じ。

机の上で、

ましてや食べ物が目の前にあるのに寝るなんて、

うちの娘には、ありえなーいなーい!

って、思ってたけど、

大好きな納豆ご飯とハンバーグを目の前にして、

まさかの、

食事中に寝る娘

食事中に寝る娘

るーーーーーー!!

食事中に寝る娘