fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

サマーバケイション!!

先日もお知らせしましたとおり

今年の夏休みは、九州~四国へ行ってきます。

当然、しばらくブログは更新できません・・・、

と言いたいところですが、

なんと、いつもどおり、毎日11時更新、できそうなくらい、

記事を書き溜めることができました。

しかも、夏物の話だけでなく、

秋物の分析とかも、ちょこちょこ書きましたよー。

でも、すべて予約配信ですので、

コメントやメッセの返信は、来週以降になることだけ、

ご了承くださいませ。

というわけで、

すでに夏休みの方も、ちゃんとした夏休みがない方も、

みなさま、よい夏をお過ごしくださーい。