fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おパンツと二の腕

↑なんかセクシーなタイトルですけど、

このブログにお色気要素は、もちろん皆無です。

夏の間は、保育園でプールに入るのですが、

プールに入るときは、パンツを、

プールから出てからのお着替えに、ノースリーブのTシャツ

が必要なんだとさ!

半袖Tシャツはわんさか買ったけど、

ノースリーブなんて一枚もないし!

もちろん、まだパンツも持ってないし!

Branshes(ブランシェス) パンツ

ということで、パンツ購入。

先日のセール戦利品 と一緒に買いました。

Branshes(ブランシェス)のものです。

ちょーどタイミングよく、ワゴンで大量販売してたので、

サイズが合うもの全部かっさらってきましたよ。

それにしても、ちいちゃいパンツだなあ。

大きさ比較のために、私のパンツを横に・・・、

と思ったけど、

セクハラになるのでやめときます。

そして、ノースリーブはというと、

F.O.KIDS MART

こちらもよく買うF.O.KIDS MART楽天ショップ)で購入。

明らかに、ノースリーブじゃないのがありますけど。

かわいかったから、買っちゃった。

でもこれ、彼女もお気に召されたようで、

到着してさっそく着せたら、

F.O.KIDS MART コーディネート写真

「これ、○○ちゃんの、かわいいでしょ-」と教えてくれました。

それは私のセリフ・・・。

↓おまけphoto

最近、娘にカメラを向けると、

F.O.KIDS MART コーディネート写真

すべてピースの写真になる・・・。うむむ。

「もっと自然なポーズでー。」とリクエストしたら、

F.O.KIDS MART コーディネート写真

こうなった。ネコ?なぜ?