fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

無事、日常へ

16日の明け方、無事に名古屋へ戻り、

我が家の夏休みは終わりました。

その間、コメント、読者登録していただいた方、

ありがとうございました。

コメントいただいた方には、

昨日、お返事をさせていただきました。

読者登録を通知してくださってる方には、

ブログへ遊びに行かせていただきました。

最近、

通知せずに読者登録してくださる方も

結構いらっしゃるんですけど、

せっかくの縁ですから、

こちらからも何かしらアクションしたいので、

ぜひ、恥ずかしがらずに、

通知設定で読者登録していただけるとうれしいです。

今年の夏休みは、福岡、熊本、愛媛、高知と、

4県にまたがって遊んできました。

もちろん、宣言通り黒川温泉 も。

今後、ブログでもぼちぼちご紹介していきます。

1週間かけて、いろんなところへ行ったので、

とっても充実した楽しい旅だったのですが、

1つ心配なことが、あったんです。

それは、娘の体調。

以前、正月休み明けしょっぱなに、

りんご病になったことがあったし。

暑いさなかの長旅で、疲れが出やしないかと。

休み明けは、体調崩して保育園に行けないことも考えて、

ばぁばに預かってもらえるよう手配したり、しました。

しかし、それも杞憂でしたー。

食べて、

福岡なのに、長崎ちゃんぽん

(福岡なのに、長崎ちゃんぽん)

遊んで、

写ってないけど、トンボに夢中

(写ってないけど、トンボに夢中。)

また食べて、

牧場のソフトクリーム

(牧場のソフトクリーム。)

めいいっぱい遊んで、

初の海!初の波!

(初の海!初の波!)

めいいっぱい食べる。

もちもち白玉、大好物

(もちもち白玉、大好物。)

いやはや、暑さも疲れも、娘にはなんのその。

よく食べ、よく寝て、よく遊んだ娘は、

旅行中はもちろん、帰った日も今日も、元気そのものでした。

昨日も元気に「いってきまーす!」と保育園へ行きましたとさ。

旦那様は微熱でやや風邪気味なのに、

いやはや、なんとも頼もしい。