fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ピンクはボトムにも。

今シーズンのトレンドは、

深みのある暖色カラー と言いつつ、

ピンクのシャツを買った 私ですが、

トップスのみならず、

ボトムでもピンクカラー、けっこう出ています。

テイスト問わず、一番多く出てるのが、

ロングスカート。

私のイメージでは、

ややギャルっぽさのあるキャリア系ブランド、

COCODEAL(ココディール)のは、

COCODEAL(ココディール)共生地サスペンダー付きのアコーディオンプリーツ

アシュレ より)

共生地サスペンダー付きのアコーディオンプリーツ。

ギャル雑誌にも出てるけど、

けっこう大人な雰囲気のROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)のは、

ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)ウエストインを想定したフリル付きのロングスカート

セレクトショップ ムー より)

ウエストインを想定したフリル付き。

画像を見ると、かなりピンクっぽいですが、

実際の色はキャメルらしい。

SEDAあたりのカジュアル雑誌に掲載のあるspoonのものは、

spoon アコーディオンプリーツ

spoon より)

こちらもアコーディオンプリーツ。

こちらの商品は、

continental スキニーパンツ

continental より)

楽天ランキングのボトムス部門

1位になったらしいのですが、

晩夏に新色として加えたのが、

ライトピンクとピンクの、ピンク2色。

ピンク2種類って、

けっこうピンクに勝負かけてる感じしますよね。

同じショップで、

continental ハイウエストショーパン

continental より)

ハイウエストショーパンもありました。

ピンク、とは言っても、

くすんでいたり、ベージュがかかってたり

大人っぽいフェミニンな色がほとんど。

先日、今秋の色は暖色系 、という記事を書きましたが、

ピンクというよりも、

ベージュや茶色が赤みよりになって、ピンクっぽくなる、

といったニュアンスの方が正しいのかも。

このスキニーパンツ、

9月16日~29日まで、

期間限定で1000円オフのセール中らしいですよ。