fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

今秋のアニマル柄は。

今秋の柄物シリーズ、その3です。

その1→秋ボーダー、今季の特徴は?

その2→秋柄その2、ブリティッシュチェック

秋になると、

必ずと言っていいほど出てくるアニマル

コレクションでは、

圧倒的にパイソン(ニシキヘビ)と言われ、

11-12 AW コレクション クロエ 11-12 AW コレクション クロエ

(注目ブランドのクロエで大々的に提案されてたからね。)

ある種定番化しているヒョウ柄なんかは、

小物使いじゃなくて、洋服でババーンと取り入れる!

みたいな提唱がなされてましたが、

いざ蓋を開けてみると、

やっぱり今年も本命はヒョウ柄

しかも小物ですかね。

秋の定番、とか言いつつ、

ヒョウ柄を一切持っていない私ですが、

今季はちょっと気になる存在。

ミニマムスタイリングにさらりとヒョウ柄使い、

とか、

レディースタイルの外しアイテムにヒョウ柄小物、

みたいなコーディネート、

今季は素敵だなあ、と妄想しながら物色中です。