fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ジャズドリーム長島でのコーディネート

先日、リニューアルオープンした、

ジャズドリーム長島に行ってきました。

オープンして初めての休日、

しかも3連休ということで、

かなり大盛況でしたよ。

テレビの撮影隊も見かけたし。

ジャズドリームのレポートは

また後日ということで、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

コーディネートです。

***私***

Ciaopanic(チャオパニック)のニットベレー帽

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のサマーニット

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の裾フリルタンクトップ

・サンプルのプレッピーベルト

・coordi(コーディ)のチェックサルエルパンツ

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス

***娘***

Seraph(セラフ)のベレー帽

BRANSHES(ブランシェス)のねこTシャツ

Seraph(セラフ)のチェックパンツ

BRANSHES(ブランシェス)のスリッポン

この時、9月後半、

全然暑かった、

いや、かなり暑かったけども、

やっぱり秋っぽい格好がしたかったので、 半袖にチェックパンツ、

そしてベレー帽です。