fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

黒と白のチーズケーキ

先日アップした、

アンパンマンミュージカル を見に行った帰り道、

金山のアスナルで、

おいしそうなケーキ屋さんを発見!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

って、調べたら、

かなりメジャーなチーズケーキ屋さんだそうで。

大阪のESORA(エソラ)が、

期間限定ショップとして、出店していました。

お昼寝なしでアンパンマンに臨んだ娘は、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 帰る途中のちゃりんこで睡魔に負け、

その後も見事に爆睡。

夕飯、適応でいい!

寝かしつけしなくていい!

そして、黒と白のチーズケーキは、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 旦那様と二人でまったりゆったり半分こ!

ばんざーい!!

(ダメ母丸出し。)

というわけで、

ESOLAのチーズケーキですが、

個人的には、かなり好きです。

黒がベークドタイプで、

白がレアチーズ。

黒の表面は、想像通りのオレオです。

濃厚だけどさっぱり。

チーズ臭さがほとんどない。

正直、チーズケーキ、特にレアチーズケーキが

あまり得意ではないんですが、

そういう人の方が、好きかもしれない。

これは、リピート決定です。

てか、大阪出張のときに買えるな。

ESOLA【エソラ】 通販サイト

http://cheesecake-esola.com/