fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

3歳ソング

♪ここ最近のお気に入りはこれ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪こっちもかなり好きではあるのよね。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪言いたくないけど、苦手なのはこれ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪もっと苦手なものはこれなのよ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪そして、私の願いはひとつ。

♪ずーっとこの人といっしょに

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪いられますように・・・。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪わたし、3さい。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪わたし、3さい。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪わたし3さい、になったのよ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

♪チャンチャーン

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

というわけで、

先日、うちの娘は無事に3歳を迎えました。

上の歌の元ネタは、

このブログに何度か登場している

HNK「0655」の「わたし、犬、いぬ」でした。

http://www.nhk.or.jp/e0655/

チャンチャーン♪