fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

不思議柄のワンピースのコーディネート、その2

不思議柄のワンピースのコーディネート、その2

ZARA(ザラ)のカーディガン

大須で買った不思議柄ワンピース

GOUT COMMON(グーコミューン)の細ベルト

ROSEBUDのファーブーティー

何回かぼそっとつぶやいてますけど

最近、やたら欲しいワンピース。

とりわけ、

ワンピース+カーディガン、というコーディネートに、

とても心惹かれてます。

今着ているのは、

ハイゲージのぴたっとしたカーディガンですけど、

ローゲージのゆるっとしたカーディガンの方が、

「っぽい」ですよねー。

あぁ欲しい。

ワンピースも欲しいけど、

ローゲージカーディガンも欲しい。

この不思議柄の生地、

いろんなとこでよく見かける 、と書きましたが、

その後も、

ドーム前イオンのとあるショップやら、楽天ショップやら、

続々と目撃しています。

これなんか、間違いなく、絶対同じ生地。

おしゃれマガジンCLOSET culture medium(カルチャーミディアム) ワイドサロペット

おしゃれマガジンCLOSET より)

原宿系の人気ブランド、culture medium(カルチャーミディアム)の

ワイドサロペットです。

この不思議柄、このサイトに言わせると、

「森のお城プリント」だってー。

なるへそー。

(↑ナウなヤングは言わない死後。)