fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

福岡に乗り込んだ結果。

先日書きました通り、

日本シリーズ観戦 のため、

YAHOO!ドーム 日本シリーズ

敵地福岡へ乗り込んで参りました。

私たちの観戦した第6戦の土曜日は、

YAHOO!ドーム 日本シリーズ

(井端応援中。オーオー言ってます。)

なんとか勝つことが

YAHOO!ドーム 日本シリーズ

できましたが、

最終的には、

日本一になることはできませんでした・・・。

落合監督のユニフォーム姿も、

YAHOO!ドーム 日本シリーズ

これで見納め。

そして、

YAHOO!ドーム 日本シリーズ

娘の、このユニフォーム姿も。

一昨年から愛用していたユニフォーム も、

もうずいぶん小さくなっちゃいました。

来シーズンは、

ドラゴンズのユニフォームも変わるらしいですしね。

ある意味、ちょうどいいタイミング。

ドラゴンズの選手が、つかの間の休息をしている間に、

次回作のユニフォーム企画を練ろうと思います。

週末の弾丸ツアーな福岡でしたが、

ちゃっかり、

リサーチという名のお買い物もしてきましたよー。

後日、レポートアップします。