fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ずるい靴

年末も近づいてきたことだし、

娘のおニュー靴を買った ことだし、

靴棚の下に放置してあった、

娘のはけなくなった靴たちを整頓してみました。

出てくるわ、出てくるわ、小さな靴が。

ファーストシューズを見つけたときは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「小さ!」と思わず声に出してしまった。

1歳前から、靴はいて外を歩いてたので、

上手に歩けなくて、つま先がかなり削れちゃってます。

なんてことはない靴ですが、

小さいだけでこんなにかわいいなんて、

いやはや、子供の靴はずるい。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

靴底合わせて、比べてみたり。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

一列に並べて、比べてみたり。

3年で、こんなにも大きくなるんですねー。

しみじみ。