fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

リアル森ガールな、親子コーディネート

ちょっと前の写真ですけど、

アップしちゃいます。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(だって、私半袖だし。)

最近は、寒いのと、

行事があったりで行けてないですが、

目下、お気に入りの戸田川緑地公園 です。

こどもが遊べる遊具があるかと思えば、

バーベキュー広場があったり、

さらには、

こんな風に木が生い茂った並木道があったり。

森の中で、ナチュラル服着て、

これぞ、ホントの

森ガール、

・・・なんつって。

ってことが言いたくて、

写真をアップしたんじゃーないですよー。

ホント、ホント、ほんとだってば。

靴に対しては、

かなりの執着心 を見せるにも関わらず、

洋服はそうでもなかった娘ですが、

ついに、私が選んだものを嫌がって、

自分で選びたがるようになりました。

ブラウスとショーパンを用意した私に、

「スカートがいいの!」と言って

できあがったコーディネートがコレ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・・・あらやだ、かわいいでないかい。