fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ゆるカーディガンでプレッピーなコーディネート

先日アップした、

JR博多シティー でのコーディネート。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

***わたす***

たまにはゆるリラなコーディネート と同じ

***むすぬ***

Branshes(ブランシェス)のバルキーニットカーディガン

・Buddy Lee(バディリー)のチェックシャツ

petit jam(プチジャム)のバルーンパンツ

・韓国子供服を扱う楽天ショップで買ったハイソックス

見えませんが、靴は

BLUEU AZUR(ブルーアズール)のレースアップブーツ

ニットのざっくり雰囲気と、

色合いを似せた、親子コーディネートです。

アミュプラザは、無料の休憩スポットが、

しかも、けっこう大きなソファーが充実。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(想像力のみ de おままごと。

おにぎりを作っている、の図 at ビームス前)

1人がショップを見ている間、

もう1人がこの場所を使って娘と遊ぶ、という、

娘は退屈せず、

かつ、それぞれがゆっくり見られるシステムが、

この場所のおかげで、できあがりました。

子連れファミリーには高ポイントだよね。