fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

年末年始、リサーチ報告

今年の年末年始は、

有楽町ルミネ、イトシア、

池袋の路面店サンシャインシティー、

名古屋に帰って、ラシック、と、

まぁまぁ精力的にリサーチしましたが、

なんとまぁ、

何も買わずに終わりました・・・。

(会社用にサンプルをいくつか買ったけど。)

欲しいものが、ない、

わけでは、ないんですけどね。

今年のセールは、

冬の訪れが遅かったこともあり、

お得なものがいっぱい出てるし、

多分、売り上げもよさそうな感じ。

なんですけどね。

でも、

会社に行って、その話をすると、

「私も結局買いませんでしたー。」

というお仲間の声もちらほら。

せっかくなんで、大物を、

コートか靴が欲しかったんですけどね。

今年はセール品をゲットできすに、

春を迎えることになりそう。

春物を出しているところは、

思った以上に少なかったですが、

立ち上がりはやはり、

パステルカラーと花柄、

春らしい感じで溢れそうです。

シフォンの花柄ワンピに重ねる用に、

春色を乗せた綿のサマーニットは売れそうだな、

とか。

私的には、やっぱりくすんだピンクだな、

とか。

ほんわかと、

2012年の春物の雰囲気を感じてきました。

まだまだ寒いし、

とても春気分ではないですけど、

(でも、仕事的にはもう夏。早いお客様は秋の話も。

季節感、狂うわー。)

ぼちぼち春物記事を書いていきまーす。